熊木章人さんの「ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-」、稼げるってマジなのかなぁ。
トレードの基本中の基本である、価格が伸びやすく損切りにあいづらいところでのエントリーができるようになるみたいだね。
本当ならいいよね。
気になって2ch(ちゃんねる)や購入した人の実践ブログを調べていたら、こんなページを見つけたよ。
ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-の実績とかノウハウのネタバレはあるかな。
トレードで勝つ上で最重要な、大手の仕掛けや取引にコバンザメになってついていくトレードができるようになり、市場開始直後に機関投資家やヘッジファンドなどが利益を狙いにいくところに乗っかって利益を上げていくことが可能になるっていうのは興味あるなぁ。
ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-なら私でも稼げそうな気がしてきた。
これは試してみようかな。